雨打たれ、ボールを打ちて。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のマンデーはブリストルヒルゴルフクラブでラウンドしたよゴルフ


今年初のゴルフですチョキ


ただあいにくの雨傘傘



雨でびしょ濡れになりながら18ホールきっちり回ったよウインク


なんてわんぱくなんでしょうキラキラ



わんぱく中年ですうずまきうずまきうずまき




「ブリストルヒル」はなかなか癖のあるコースで難しかったけど、楽しかっよルンルン




雨じゃなきゃもっと楽しかっんだろうけどキョロキョロ





天気の良い時にまたラウンドしたいよね晴れ


ランチはパスタパスタキラキラ


ゴルフ場のオシャレでトレンディなレストラン「AW kitchen」でボーノしたよねキラキラキラキラ




ゴルフしてパスタ食べてトレンディが止まらない小石田ですウインク



コースの難しさと雨でスコアはボロボロだったけど、

風邪引かなかったので小石田の勝ちですうずまきうずまき





オッケー、トレンディグッ








♢3月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢


*お仕事のお問い合わせはこちら↓↓まで*