プロフィール、寄せに参拝。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

2018年の3月に明治神宮を参拝して御朱印をもらったのをキッカケに神宮仏閣巡りを趣味にしようと思ったんですよニコニコ


大人な感じの趣味でさらにご利益もあるかもしれないっていうナイスな趣味でしょ音符


プロフィールにもしっかり載せましたチョキ



立て続けに4カ所の神社を参拝して御朱印をもらった3月!




それから9ヶ月経った2018年の暮れ12月、


その後どれくらい神社仏閣を巡ったかというと、




0





ゼロです!


いや全然趣味になってないじゃん!!





小石田のプロフィール、岡本夏生のプロフィールの年齢くらい嘘じゃんハッハッ


小石田、岡本夏生と同じやり口じゃんびっくり




昔、「5時に夢中!」に岡本夏生さんコスプレして出演してたし、

小石田も石田純一さんのコスプレしてテレビ出演するしうずまき




もう小石田、岡本夏生じゃんハッハッ




脱岡本夏生をするために、プロフィールを正当化するために、

12月になって急ピッチで神社仏閣を巡っています!




新橋の烏森神社キラキラキラキラ


街の中にある神社ですが、短いながらも参道があり、暗くなって灯りがともり素敵な雰囲気の中参拝しましたお願い



年の瀬といことで御朱印は年越大祓の特別仕様となってましたニコニコ


カラフルですね音符


御守りとお塩もいただきました!




仕事がうまくいきますようにと、健康でありますようにと、岡本夏生さんが元気でいますようにと、

祈ったるよね流れ星流れ星




さぁ、これでプロフィールに嘘偽りなし!




あっ、体重が違う…タラー






オッケー、トレンディグッ









♢1月出演予定information♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
楽しいクリスマスイブのショータイムになりそうです音符メリークリスマスサンタ