ガンダムからの神頼みでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


この前までJR東日本さんがやってた機動戦士ガンダムのスタンプラリーを、小石田も地味にやってましたウインク



仕事柄、色んな所に行くことが多いのでついでにスタンプも押してまわったよね音符


スタンプを押す度にちょっとした達成感があってささやかな喜びを感じます照れ




で、たまったスタンプの数は全65駅中、



20!


少なっチューアセアセ





もっとスタンプを求めてさまざまな駅に「小石田、行きまーす」って、やっとけばよかったよねもやもやもやもや




そんな感じで中途半端にスタンプラリーを終えましたキョロキョロ





それはさておき、原宿で事務所のネタ見せがあり、新ネタを見せてダメ出しをもらいましたよ音符



で、ネタ見せ後に時間があったので明治神宮を参拝しました!



ダメ出しをもらってネタを修正するよりも、

このままでもネタが「ウケますように」と神頼みですてへぺろ



「売れますように」と、「健康でありますように」と、「モテますように」と、神頼みですうずまきうずまき




頑張れ、神様!




さて、


そこで僕は1つ、趣味を作ることにしましたおねがい


もっと神頼みしたいので神社仏閣巡りをしよう、って音符




なかなかナイスな趣味でしょキラキラ



で、御朱印を集めよう、って音符


ガンダムのスタンプラリーをしたら、印を欲するようになっちゃったよねチュー



御朱印なら期限ないし、ご利益ありそうだし、神社に行くと清々しい気分になれるしチョキ


これからは、「アムロ・レイ」じゃなくて「神社に礼」!


「赤い彗星」よりも「赤い鳥居」、「シャア」じゃなくて「ジンジャア」です!!



さてさて今日も神頼み爆笑






オッケー、トレンディグッ








◇3月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12352330111.html

◇3月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12352353476.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=142RxzZtsdQ

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=6JxuZRhOWuA


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://www.newstaffpro.com/contact/
お気軽にお問い合わせください。