焼き肉食べてトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


この前の花金はニッチロー'さんに誘われて赤坂へ!



「焼ききちすぅーさん」赤坂店のプレオープンでお食事をいただきました爆笑



焼肉屋さんだよ音符








ボーノなお肉の数々に「ボーノ」が止まらなかったよねキラキラ


ボーノの宝石箱や!







しかも焼き加減も最高!



お肉を焼いてくれたのは、



ニッチロー'さんです!


皆さんから「焼き師」という称号を与えられるほどの焼き肉マスターぶりでしたおねがい



僕のテーブルにはリトル清原さんもいてニセモノだらけでしたが、

隣のテーブルを見るとなんと彦磨呂さんがいました!



一人だけホンモノ!!



彦磨呂さんにもお会いできたし、ボーノなお肉も食べれたし、飛びっきりプレシャスな時間を過ごせたよねチョキ





皆さんも赤坂にお越しの際は「焼ききちすぅーさん」へぜひウインク

深夜も営業してるんだって星





お肉を食べてミートレンディ!





オッケー、トレンディグッ







◇3月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12352330111.html

◇3月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12352353476.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=142RxzZtsdQ

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=6JxuZRhOWuA

◇コメント返し◇
無憂樹さん
神社仏閣巡りってなかなか良い趣味ですよね♪
ちゃんと趣味って言えるように、ちゃんと巡って行こうと思います(^^)


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://www.newstaffpro.com/contact/
お気軽にお問い合わせください。