並ぶバス、号ゴー号ゴー。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

スイミングスクールのバスが3台停まっていました🚌キラキラ


バスにはそれぞれキャラクターが描かれていて見分けがつくようになってたよニコニコ



まずはイルカ号!


スイミングスクールだからね海の生き物なんだね音符




2台目は、


ペンギン号!


よちよち歩いてるイメージも強いけど、泳ぐのは上手だよねウインク




そしてラスト3台目は、


ようせい号!




ようせい号……いや、ここにきて妖精って!?


海の生き物じゃないし、動物ですらないし、突然の架空の存在ですびっくりハッハッ




シンクロしてなくて今まで生きてきた中で一番不可思議なスクールバスですうずまきうずまき



他にあったでしょ、クジラ号とかさ、この際だからシロクマ号でも有りだよねチュー

鯖でもいいよね、鯖でもアセアセ



鯖号!



いや、鯖よりは妖精かキョロキョロ




もしくはブラックバス!!




いや、バス号のバスってシャラくさくなっちゃうから妖精かキョロキョロ






まっ、

そんなことはさておき、明日は中野で事務所ライブです!

バスじゃなくて電車で行きます🚃キラキラ




12月5日(水)


「LIVE NSP junior」


【開場】19:15

【開演】19:30

【会場】中野studio twl

【料金】前売り1000円/当日1300円


≪出演予定≫

小石田純一
熊本健吾
メカイノウエ
もりや
亀井公作
櫻河みぽりん
ペロペローズ。
アマレス太郎
DAIGORO
濱田がっく岳
ごきげんピーチ
平成浪漫
さくらす岡田
ハングリーぺんぎん
キズもん(フリー)
週刊少年ハート(フリー)
きたじーま




ご来場お待ちしてますウインク




オッケー、トレンディグッ






♢12月出演予定information♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
ドラマの現場はお笑いの現場とは違いましたハッ
色々勉強させていただきましたチョキ