花飾る、ドラマ撮影。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

2週間前くらいからちょこちょことドラマの撮影をしてましたウインクキラキラ



「ドラマの撮影」ってトレンディだよねルンルン




石田純一さんが言うなら分かるけど、こちとら小石田純一ですから石田純一さんと間違えてオファーしてきちゃったのかと思ったよねうずまきうずまき





今まで再現VTRとか、ドラマにピンポイントでの出演はあったけど、

今回はちょいちょい出番もあって、石田純一さん役なわけでもなくピンクのセーターを着ずに出演させていただきました!





撮影現場は刺激的で楽しく勉強させていただきましたよキラキラキラキラ



控え室が大部屋でみんな一緒で、

周りは役者さんだらけでしかもテレビで見るような方々に囲まれて、

全くリラックスできない状況だったけどねてへぺろ




楽屋で緊張アセアセ


撮影中の方が仕事モードに入れるから緊張しなかったくらいだよねキョロキョロ


昨日は朝から晩まで撮影して、無事に全て撮り終えクランクアップ!!


お花をもらいましたルンルン


クランクアップして花束もらうってテレビで見てたやつチュー

本当にやるんだね流れ星



自分がそれを経験できるなんてステキなことじゃんキラキラキラキラ



早速、お部屋に飾りました!



とにもかくにもドラマのスタッフの皆さん、共演者の皆さんに感謝感激トレンディでございます!!


ドラマの詳細はおいおい告知するのでチェックよろしくねウインク






オッケー、トレンディグッ








♢12月出演予定information♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
Eテレ出たいです!
オファーを待ちたいと思いますチュー


神戸のさとし 44ミモラ♡さん
同じ大きさということにしといてくださいアセアセ
土曜日はありがとうございました😊千社札大事に使わせていただきます音符


わにさん
ご来場ありがとうございました!
僕も楽しかったので、またイベントやりたいですねウインク