レイロールとストリームでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

渋谷のレイロールさんでヒゲ脱毛してきましたチョキ


だいぶつるっつるでトレンディなフェイスになってきたよねキラキラキラキラ


モテ男への道を爆進中ですウインク





ヒゲ脱毛はさささっとあっという間に終わるので、その後は渋谷にいつの間にかできてたSHIBUYA STREAMを散策!



オシャレでトレンディなお店がいっぱいでしたが、

小石田がランチに選んだお店がこちら!?



「なかよし」ニコニコキラキラキラキラ



茄子と豚肉の味噌炒め定食!


めっちゃボーノでしたが、お米の美味しさに感動しましたおねがい



土鍋で炊いたお米です!



しかもおかわり無料で自由!!


米の国、ジャパン!



日本に生まれて良かったねウインクキラキラキラキラ






オッケー、トレンディグッ








♢10月出演予定information♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
楽しかったです(*´∀`*)
母も楽しそうにしてたので、短い時間だったけど良い帰省になりました!