実家にレンジでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

ちょっと前ですけど、実家に帰省しましたニコニコ




1人じゃなくて、こんな方々とハッ


ギタリストのなつき君とORANGE RANGEのナオトさんとヒロキさん!


ちょくちょく呑んでるメンバーなんですけど、そんな呑みの席の話の流れで小石田の実家に遊びに来ることになりましたびっくり




実家にORANGE RANGEがいるって不思議な感じだよねうずまきうずまきうずまき


実家の食卓で母や父と喋ってる光景はなかなかのもんだよねアセアセ


「俺ん家にレンジ」だもんねチュー



誕生日が近かったのでなつき君からバースデーケーキのプレゼントが!?



ステキなケーキバースデーケーキキラキラキラキラ


ありがトレンディ!





実家だけじゃなくて、氷川神社や大宮公園にも行って大宮を散策したよOK


大宮公園の動物園!



大宮公園の野球場で高校野球を観たりしたよ野球


大宮公園を堪能ウインク





なんか変な感覚でしたけど、ステキな1日でしたキラキラキラキラ



オッケー、トレンディグッ







♢10月出演予定information♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
うまい棒って色んな味ありますよね^_^
僕もコンポタ味が一番好きかな?ベタですけど。