Champion GOLFでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のウェンズデーはゴルフに行ってきましたよゴルフキラキラキラキラ


宇野薫さんや波戸康広さん、斉藤和巳さん、敦士さんという豪華な面々に混ざって小石田ですうずまきうずまき


石田純一さんを呼ぶつもりが間違って小石田純一を呼んじゃったようなメンバーだよねチューハッ




スポーツウェアメーカーのChampionさんのゴルフコンペで、みんなでChampionさんの秋の新作のウェア着てラウンドしましたチョキ


ゴルフ初心者な小石田でしたが、皆さんに混じって楽しくゴルフをエンジョイできたよ爆笑キラキラキラキラ


皆さん、ありがトレンディでございました!



皆さんゴルフがお上手なので、小石田もたくさん練習してゴルフの腕を磨きたくなっちゃったよねチュー



あと、大宮アルディージャ大好きな小石田的に大宮アルディージャにも所属してた波戸さんとお会い出来て感激でした流れ星流れ星



皆さんとのステキな出会いも含めてゴルフ最高でした!


オッケー、トレンディグッ