Jでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のチューズデーナイトは大宮のJ☆ジェイに出演しました!!


小石田は大宮生まれ大宮育ちなので、地元でネタができるのは嬉しいよねウインク




ノーソックスでトレンディにネタをしたよ流れ星



お越しくださった皆さん、ありがトレンディ!


加藤諒君!


ではなくて、事務所の後輩おしんこきゅう藤原君を発見しました!!


ネタに前説MCにお店のお手伝いと頑張ってましたよチューキラキラ




ステージ出る前に舞台袖でずっと前髪をドライヤーでとかしてる姿が印象的でしたうずまきうずまき




湿気が大敵な彼ですてへぺろ



10月もJ☆ジェイに出演する予定なので、スケジュールチェックしてぜひぜひ遊びに来てくださいねウインク




オッケー、トレンディグッ








♢9月出演予定information♢




♢コメント返し♢
無憂樹さん
実家で過ごせてのんびりできました♪
実家のありがたさを感じます^ ^