真夜中の幕張でトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のサタデーナイトにNACK5スタジアムでサッカーを観た後は、そのまま海浜幕張へ流れ星


サマーソニックに来ちゃいましたチョキ


日曜日のチケットを持ってたんだけど、そのチケットで土曜の深夜に幕張メッセでやってるミッドナイトソニックに入れるんですウインクキラキラ





特に観たいアーティストってのもなかったんだけど、フェスを待ちきれなくて勢い余って来チャッよねうずまきうずまき



とりあえず、サイレントディスコでフィーバーしてましたルンルン




サイレントディスコっていうのは、ヘッドホンをしてそのヘッドホンにDJのプレイが流れてくる文字通りはたから見たらサイレントなディスコですてへぺろ


踊ってる人にしか音楽聞こえてないから、周りには無音で踊るちょっとコワイ集団に見えちゃうやつですうずまきうずまき




ちなみにこのディスコには扇子を振ったボディコンギャルは全くいなかったよね札束札束



26時でサイレントディスコは終わっちゃってホントにサイレントな空間になったから、

ライブを観ることにしたよウインク



水曜日のカンパネラ!





土曜の深夜にうずまきうずまき



後はお酒を飲んでフェスご飯を堪能してもうだいぶ満足だよねウインクキラキラ




明け方についついラーメン食べちゃったのはノンノンだけどねキョロキョロ



で、5時になったら一旦会場は閉まるので幕張メッセを出されて路上…ハッハッ


次に開場するのは9時!



4時間という微妙な空き時間をどうするか?





路上のベンチで寝てましたてへぺろ






夏ですね太陽








オッケー、トレンディグッ










♢8月出演予定information♢

♢9月出演予定information♢