オレンジダービーでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のサタデーナイトはNACK5スタジアム!


J2リーグサッカー

大宮アルディージャとアルビレックス新潟の試合を観戦しました!!


夕暮れの空がアルディージャのチームカラーのオレンジ&ネイビーで素敵キラキラ


まっ、アルビレックスのチームカラーも似た感じだけどうずまきうずまき




キックオフサッカーハッハッ



共に昨年まではJ1リーグに所属してたチーム同士の対戦なのに、

アルディージャは微妙な順位にいて、アルビレックスはアルディージャよりもさらに低調な戦績ですアセアセ



J2ツライですねキョロキョロ



もう負けられない両チームだけど、先制したのは大宮アルディージャ流れ星流れ星



マテウス選手の力強いフリーキックが直接決まってゴーーール!!


ここ数試合前半早々に失点してた大宮アルディージャですが、大宮が先制して前半を1-0で終えましたウインク



後半は、アルビレックスが攻めにきたけど得点は許さずに、

大宮が追加点!!




良い感じの理想的な展開だよねニコニコキラキラ



代わって入ったばかりの嶋田選手のクロスを茨田選手がヘディングで決めました!



ナイスなゴールでした拍手拍手拍手




これでだいぶ楽に試合を進められるよねルンルン






このまま無失点で試合を終わらせてれたら最高!



だったけど、後半ロスタイムに失点してしましいましたガーン


ノンノンノンもやもやもやもや





ノンノンだけど、試合はそのまま2ー1で終了して大宮アルディージャが勝ちました星星星



とにかく勝ち続けないとねチュー



絶対J1に昇格するんだから炎炎



「寝ても大宮」は塩田選手と横谷選手にお子さんが産まれたので、みんなでゆりかごダンスルンルン


おめでトレンディでござます照れ





オッケー、トレンディグッ








♢8月出演予定information♢


♢9月出演予定information♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
トレンディな写真ですよね笑
気に入ってます^_^