ハマるライブ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク


「今の時期はボジョレーがたくさん出回ってるから、『犬も歩けばヌーボーに当たる』よね」星カラフル


オッケー、トレンディグッ

小石田純一です!






昨日は「元祖爆笑王にはまりにいくライブ」でMCしましたキラキラ

おせつときょうたさんと一緒のMCですこぶるやりやすかったよねチョキ



7回目となるライブですが、まだ元爆さんにハマった芸人は一組もいませんアセアセ


今回はハマる芸人は現れるんでしょうか?



同じ事務所の魔族さんは果たしてハマるのか!?


残念ながらネタの途中でサドヤマさんのムチが壊れるというハプニングもあってハマりませんでしたチュー




濃いいメンバーが出演したライブ雷


この中にハマる芸人は!?





いませんでしたてへぺろ


今回も該当者なしですうずまきうずまき

元爆さんにハマる芸人はいなかったもののライブ自体は、ネタもトークも企画も盛り上がりましたチョキ


マンモス楽しかったよ爆笑



打ち上げる生ビール




ライブ終わりの小橋さんは試合終わりのプロレスラーのようでしたニヤリ


お越しくださった皆さん、ありがトレンディでございました!




オッケー、トレンディグッ








◇11月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12320883333.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://youtu.be/142RxzZtsdQ

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/166538


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。