1,2の小石田カンフル! | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク


「ドンペリもセーターもピンクじゃなきゃノンノンノン」星カラフル



オッケー、トレンディグッ

小石田純一です!






昨夜は上野の和海さんで事務所の先輩ジェットカンフルさんと一緒のライブでしたチョキ


大心さんとかずとさんに久し振り会ったけど、元気そうでなによりですウインク


この間までかずとさんはインフルエンザだったらしいですがもやもや



大心さんのピンネタを見守るかずとさん星


大心さんもお客さんではなく、かずとさんを見てるよねうずまき




ネタ中の小石田音符


トレンディ過ぎて上野なのに六本木にいるような、沖縄料理店なのにフレンチのお店にいるような気分になったことでしょう照れ




そして、トリのジェットカンフルさんの漫才!

流石の漫才にスタンディングオベーショーンしちゃいました拍手拍手




まっ、僕はずっと立って見てたんですけどねてへぺろ



とにもかくにもお越しくださった皆さん、ありがトレンディでございました!



ライブ後は、ソーキそばをいただきマンモスしましたナイフとフォーク

ボーノでございました照れ




もずくの天ぷらもいただきマンモス!?


はじめて食べたけど、あっさりとしたテイストでしたよ音符




当然、泡盛もいただいちゃいましたチョキ


夢はMORIMORI、お酒は泡盛!




つっててへぺろ



またいつか和海さんでライブできたら良いよね星カラフル



オッケー、トレンディグッ








◇11月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12320883333.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://youtu.be/142RxzZtsdQ

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/166538


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi


◇コメント返し◇
無憂樹さん
「元祖爆笑王にはまりにいくライブ」は今回で7回目ですが、まだ一組もはまった芸人がいません(*_*;
多分今回もいないんじゃないでしょうか笑


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。