足利三昧episode2~ワイナリーでトレンディ~ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク


「もう8月が終わるだなんて、早いね。ジョイナーくらいはやいよね」キラキラ



どうも、小石田純一です!





「足利三昧」ではトレンディにワイナリーの見学にも行きましたよ赤ワイン


【ココファームワイナリー】さんを見学です音符



山の斜面に広がる葡萄畑キラキラ




この樽の中でワインが熟成していくんだね音符



ワインも人も時間を重ねることで深みがでんるだよウインク




ワインの試飲もさせていただきました!





スパークリングから白からロゼから赤と、試飲しただけで結構酔ったよねうずまき


それぞれ違った味わいですが、どれもボーノでした照れ



ワインによく合うおつまみと共に星




君の瞳に乾杯キラキラキラキラキラキラキラキラ



【ココファームワイナリー】さんにはレストランもあって、がっつりワインを飲みつつランチをしたよチョキ





ボーノ!ボーノ!


ここが足利なのか、イタリアなのか、フランスなのか分からなくなるくらいトレンディだったよね照れ



【ココファームワイナリー】さん、ありがトレンディでございました!



大地からの恵みに乾杯キラキラ





オッケー、トレンディグッ







◇8月後半出演予定◇
https://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12293453016.html

◇9月前半出演予定◇
https://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12301487301.html

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/142319


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。