足利三昧episode1~立川マシマシでボーノ~ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク



「夏の終わりは、蝉と前田亘輝が静かになっていくことで感じるよね」キラキラ




どうも、小石田純一です!





足利三昧では、【立川マシマシ足利総本店】さんでお食事をしました照れ



ボリュームのある料理にクリビツギョーテンするお店です!


2日目のランチにラーメンを、1日目のディナーにマシライスを食べたよ照れ




ラーメンは小サイズでも山盛りでしたアセアセ





マシライスはこちらです下矢印下矢印



ライスは350グラムから700グラムまで選べるんだけど、

どのくらいが良いかよく分からないから、


間をとって500グラムにしましたチュー




食べても食べてもなかなか減らなかったよねアセアセ


よくよく考えてみたら、定食屋さんでアルバイトしてたとき、


大盛りが350グラムだったもんねびっくり




量が凄かったけど、味はマンモスボーノだったので、ちゃんと完食できましたチョキ


ピリ辛な味がライスによくあってブラボーでしたルンルン





食事のボリュームが凄いので黒烏龍茶が欠かせないよニコニコ



自動販売機が全部、黒烏龍茶でしたガーン


これで体脂肪はつかないはずうずまきうずまき




美味しくて、お腹いっぱいになってスタミナがついて大満足できるお店ですチョキ



食べることにスタミナを使うぐらいのボリュームですけどねてへぺろ



【立川マシマシ足利総本店】さん、ありがトレンディでございました!


まだまだ気になるメニューがたくさんあったので、絶対また行きたいよねウインク




オッケー、トレンディグッ








◇8月後半出演予定◇
https://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12293453016.html

◇9月前半出演予定◇
https://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12301487301.html

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/142319


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。