中野でTEPPEN | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


お笑いライブ「TEPPEN」に出演しました!


R-1で優勝したアキラ100%さんやファイナリストの石出奈々子さんなどなど豪華な出演メンバーの効果か、

なかの芸能小劇場はお客さんがパンパンでした拍手拍手




たくさんのお客さんの前でネタができるのは嬉しいよねウインク

お越しくださった皆さん、ありがトレンディチョキ




ウケも上々だったしハッピーですキラキラ




脳みそ夫さんとお久し振りにライブで一緒になりました照れ




エンディングでは、脳みそ夫さんに無理矢理前に出されて、てんやわんやになっちゃったよアセアセ


いじってもらって有り難いんですけどねてへぺろ




こんな感じでなんの脈絡もなく股間にパンチされたりしてましたもやもや

「いや、どこいじられてるんだよ」つってえー




たくさん芸人いたのに撮った写真は脳みそ夫さんの写真ばかりですチュー


「めっちゃ仲良しじゃん」て思う方もいるかもしれないけど、


仲の良さはすこぶる普通ですうずまき




この日はじめてlineを交換したくらいの間柄だようずまきうずまき




そんなことよりも上の写真、アキラ100%さんが後ろに見切れてるよねハッ


R-1王者を背景にするなんてトレンディだね照れ




ちなみにアキラ100%さんのネタを舞台袖から見させてもらったんですけど、

横から見たら大事な部分が完全に見切れてたよアセアセアセアセ





オッケー、トレンディグッ







◇3月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12248015320.html

◇3月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12251736427.html

◇ネット番組「小石田純一のモテ男への道」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/86239


◇コメント返し◇
無憂樹さん
南房総は暖かいんですかね??
暖かいといいなぁ。寒いのにはもう飽きました(^^;


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。