中野でボーノするトラベル | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


中野でのライブ終わりに、同じ事務所の太田トラベルとお食事しましたウインク


同じライブに出演してた訳じゃないけど、中野の違うライブに出ててタイミングよく連絡来たので赤ワイン








若手芸人に優しいリーズナブルな「さくら水産」さんでボーノキラキラ


中野で安い居酒屋だから芸人が他にもライブ終わりの芸人がチラホラいましたよアセアセ



隣のテーブルは芸人だったし、他にも芸人いて声かけられたよチュー



どんな関係者がいるか分からないから、中野のお店では喋る内容に気を付けないとねうずまき





僕らは当然、美味しいパスタのお店の話とハリウッドセレブのゴシップの話しかしないから大丈夫だけどねキラキラ




そんな太田トラベルとのトークライブがありますウインク



3月26日(日)

「サンハイム201号室」

【開演】19:30

【会場】中野Mスタジオ

【料金】500円


《出演予定》

小石田純一
カンフーガール伊藤じゅん
太田トラベル

サンハイムに入居したいゲスト
サンミリ
ぶっこきんぐ



お時間あれば見に来てねおねがい




オッケー、トレンディグッ






◇3月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12248015320.html

◇3月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12251736427.html

◇ネット番組「小石田純一のモテ男への道」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/86239


◇コメント返し◇
無憂樹さん
リスクがあるからこその面白さですよね(^^)
凄い盛り上がりでした♪


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。