今週の金曜日何してるの? | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨日は「ものまねグランプリ」がオンエアされました♪


見てくださった皆さんありがとうございました。
そして共演者の方々にもスタッフの方々にも感謝です!




また出演できるように日々トレンディに頑張るよ。






さてさて、ところで皆さん、今週の金曜日は何してます?



トレンディな花金。


きっと皆さん、トレンディに過ごすんでしょうね。
ディスコとかリッツパーティーとか。





もしも何の予定もない方がいたら渋谷のシアターDに19時に来てね。


お笑いライブやってるから。




4月25日(金)

『B面』

開場:18時30分
開演:19時00分

料金:1000円

会場:渋谷・シアターD

出演者

ジェットカンフル
ダークホース
小石田純一
こぐれ
がるるまん
ニコ

※いつもの自分達のネタと違うもうひとつの側面(ボケとツッコミの交換、漫才やコントへの挑戦、昔やっていたネタの改良等)を見せるネタライブ




見に来てください!









お花が綺麗ね。




どうぞよろしく。