初めての岡山~アリオ倉敷~ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


岡山に行ったよ。




初めての岡山。






桃太郎さんがお出迎え。





アリオ倉敷にてネタをやらさせていただきました。


見てくださって皆さんどうもありがとうございました。










せっかく岡山まで来たんだから観光したりさ、名産の食べ物とか食べたいよね。





しかし、そんな時間はなく東京へとんぼ返り。


せつない…。





あぁ、桃太郎さん。


僕にきびだんごをおくれ。




焼き肉でもいいけど。寿司でもいいけど。



桃太郎さんじゃなくてもいいけど。






とにかくさ。また岡山に来たいよね。



ありがとう、岡山。








《Live information》

8月24日(土)
「お子様ランチ」
18:45open/19:00start
なかの芸能小劇場
1000円

8月26日(月)28日(水)
「キサラものまねショー」
1部18:00~20:30
5000円
2部21:00~23:00
3500円
新宿そっくり館キサラ


《コメント返し》

♪まよ~ず♪さん
ワクワクドキドキ、待っててくださいね。
オッケー、トレンディ(^^)d

かなやーん♪さん
トレンディにふぁいてぃんしたよね。
どうもありがとう(^^)d



皆さん、コメントどうもありがとう(^^)d


Android携帯からの投稿