スーパーリーチ君。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


日曜日。



インターネット番組「CR装甲騎兵ボトムズ 生バトル 決戦は日曜日!」に出演させていただきましたよ。


パチンコの番組だよ。






8月はパチンコ関係の仕事が多いね。


8とパチがかかってるんだね。



パチパチパチ。トレンディ。






かけるのはセーターだけで充分だったかな?

どうも小石田純一です。







話を戻すよ。

僕の役割は、リーチになったら当たりが出るようにトレンディなことを言って応援すること。


名付けて「スーパーリーチ君」。




ニッチローさん、弾丸ジャッキー・オラキオさんとともにスーパーリーチ君となり当たりを引き寄せるためにパフォーマンスを繰り広げましたよ。





見てくださって皆さん、スタッフの皆さん、共演者の皆さんありがとうございました。


生放送、盛り上がったよね。


とても楽しかったよ。





今回セーターが金色。


それがスーパーリーチ君。







《Live information》

8月21日(水)
「お笑いイベント」
①13:00~②15:00~
アリオ倉敷

8月24日(土)
「お子様ランチ」
18:45open/19:00start
なかの芸能小劇場
1000円

8月26日(月)28日(水)
「キサラものまねショー」
1部18:00~20:30
5000円
2部21:00~23:00
3500円


《コメント返し》

はしもと、なうさん
そうだよ、大宮出身だよ。
西区だから川越寄りだよね。
川越もトレンディ(^^)d小江戸!

ゆんさん
キサラぜひお越しくださいませ。
トレンディな夜になること間違い無しだよね(^^)d

♪まよ~ず♪さん
夏が終わる前にはお返事書きますね。
楽しみに待ってて☆



皆さん、コメントどうもありがとう(^^)d


Android携帯からの投稿