ご来場、ありがとうございました。(展示会イベント@上野ファーストシティホテル) | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

ナグです。

久しぶりの更新になります。

 

 11月に入りましたね。 

 今日は祝日、文化の日ということもあって、浅草あたりは人出が割と多かったです。

 

 Primaria☆Stoneでは、10月31日(土)、11月1日(日)の二日間に渡り、上野ファーストシティホテル・LULU CAFEさんでの『展示会イベント』を開催いたしました。

 

(大きな”ひまわり”のフラワースタンド、風船の中に入ってる(!)お花とか、綺麗なダリアも)

 

 会場にお越しくださった方々、お花をお贈りくださった方、たくさんの方々に御支持いただいていることを改めてありがたく思いました。

 

(会場には、パワーストーンのブレスレット、ピアス、ネックレス、原石などなど....。)

 

 ブログという場ではありますが、この場をお借りしてみなさんに御礼申し上げます。

 

 個人的には、2010年10月に東京に移住して来て、翌年Primaria☆Stoneのサロンを蔵前にオープンして、もうすぐ丸9年。

 

 サロンをオープンするまでは、さまざまなイベントに出展する形でナグ とプリマリアは活動していました。当時は、僕は山口に住んでいましたし、プリマリアは東京。

 京都や名古屋、大阪、もちろん東京や山口でもイベントを企画したりして、やっていた当時を思うと、今回のイベントはかなり久しぶりの企画だったと思います。

 

(写真:右 ツインソウルヒーリング®︎セラピストさんたちのワンドが勢揃い)

 

 2020年は、コロナ一色で世の中が動いていて(いや、動かなくなっての方が適切かもしれないですね。)観光業界だけでなく、さまざまな業種で厳しい状況が続いています。

 

 セラピストとして、スピリチュアルな探究を続けている者として、”苦しい時の心の保ち方”や”より深い視点での物事への向き合い方”などを、お話しすることがありますが、念頭においていることは、

 

「関係する全員が、できるだけ良い方向へと進むことについて、今、何ができるのか?」

 

ということ。もちろん、そういう意識を持ちながら、取り組んでいっても、それが100%実現できるとは限りませんが、それぞれが最善を尽くし、取り組んだ結果の成功だったと感じています。

 

 会場を提供してくださった上野ファーストシティホテルの社長夫妻には、LULU CAFEさんという素敵なカフェで、良い雰囲気で二日間イベントができたことに深く感謝しています。

 

 京都や、愛知、岐阜などからも、お越しいただき(会場のホテルに宿泊くださった方も。社長は喜んでましたよ。)本当にありがとうございます。

 

贈ってくださった花を見たときには、素直に喜びと驚きと感動がありました。

(フラワースタンドのひまわり、

 LULU CAFEオーナーさんにイベント終了後に生け替えてもらいました。)

 

 

来年、2021年はPrimaria☆Stoneは10周年になります。

積み上げていくもの、改めていくもの。

今まで通り、そして、今まで以上に....。

 

縁あって出会う方々と共に、”ひまわり”のような笑顔が

広がっていくように、二人でこれからもがんばっていきたいとおもいます。

 

(風船に入っていたお花、サロンで改めて飾りました。)

 

 

改めまして、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

展示会へのご来場、日頃の御支持、心から感謝と御礼申し上げます。

 

Primaria☆Stone 名倉正祥 拝