なんで『情報』について、書き始めたのかってのを話しておくね。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

ナグです。

8月に入って、ブログを急にまた書き始めたから、
「ナグさん、何かあったんですか?」って聞かれてしまいました(笑)。

ということで、ちょっと小難しい話が続いたので今日は頭を使わなくていい話。

新型コロナウイルスの騒動で、第二波ってテレビや小池さん(都知事)や政府の方々がいろいろと騒いでいますよね。

一連の報道を見ていて、僕は

『どーしてもワクチンを打たせたいんだな。』

って見ているんです。

多くの方が誤解していると思うのですが、ワクチンを打てば100%コロナに罹らない、ってわけじゃないですよね?

人類が唯一撲滅できた伝染病は『天然痘』だけですよ。歴史を見ても。


合併症を起こしやすいインフルエンザは超過死亡1〜3万人、肺炎球菌は3万人が1年間に亡くなっているんですって。

僕がね、関心を持って読んでいるブログがありまして、永江一石さんの

『へぇー、なるほどなぁ。』
って思いながら、読ませていただいています。
(最新のエントリーから遡って、4つ5つ記事を読んで見てみると、いかにテレビメディアや各都道府県知事、政府の言うことがおかしいかよくわかりますよ)

こういった背景と、あとはYouTubeでのスピリチュアル系の動画配信を見てね、
『あら〜、これ見た人勘違いしちゃうかもね。』
って感じることが多かったので、ちょっと「情報」と言うことについて、スピリチュアルな観点を踏まえて書く必要性を感じたんです。


テレビの情報って、明らかに『前提』があるんですよね。
視聴者、情報を受け取る私たちを、行かせたい方向、ってのがあるんです。

一方、ネットで情報を集める場合(ブログサーフィンなんかね)は、自分の好みってのがどうしても影響しますからね。スピリチュアル系の人が例えば僕のように『ITマーケティングの専門家』のブログとか、普通は読まない(笑)。

ツインソウルに悩んでいると、『ツインソウルブログ』ばかり見ちゃいませんか?

そうなるとどうしてもね、偏っちゃうんですよ。

情報に触れずに生きることって不可能で、しかも今は情報が溢れてる。

日々、耳にするもの、目にするもの、全て『情報』だからね。

どう受け取るか?と言うのもひとつの『技術』だってことで、僕が話せる範囲で書き始めた、と言うことなんです。

ということで、今日は閑話休題でした。