6月に入りましたね。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

久しぶりの更新になります。

ナグです。

 

6月に入りましたね。
新型コロナの緊急事態宣言も、とりあえずは解除ということで、

今日から、営業再開、となったお店なども多いようです。

花火師の有志の方々による全国一斉での花火もあったようですね。

(僕は見逃してしまいましたが)

 

コロナウイルス自体は、まだ影響を与えているでしょうし、いなくなったわけでないので

日常生活の中では、以前と全く同じ、というわけにはいかないと思います。

そんななかでも、いろいろと気づけたこと、気づいたこと、変わってきたものが

あると思います。

 

また、自粛期間中はなかなかできなかったこと、以前は当たり前にできていたこと、

そういったことが、またできるようになったときに、改めて感じることがありますね。

実際に会って、話をすることや、ちょっとした買い物に出かけること。

 

当たり前に感じていたもの、それがいろいろな人たちのさまざまな思いに支えられている。

 

そんなことを改めて感じている最近です。


それでは、また、気持ち新たに過ごしてまいりましょう。

Primaria☆Stone ナグ 拝