”天使週間”によせて・・・ | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

Primaria☆Stoneのブログのほうでは、

12月16日から、「天使週間」と称して、クリスマスまでの

連続の無料一斉ヒーリングを企画しています。

毎年、クリスマスの時期には、『四大天使』たちのお力をお借りして、

一斉ヒーリングを行ってきました。

やはり、ミカエルさまの知名度と人気度はすごいな、と思いつつ・・・。

 

“天使週間”をとおして、より多くの人にとって、ヒーリングや高次元の存在が身近なものに

なればと思い、今日の記事を書かせていただきました。


ヒーリングをより良く受け取る一つのコツは、「源たる高次存在を知ること」です。

 

 

「知りたい」ということは、その対象に対する一つの愛情表現だと、僕は思っています。

気になる人に出会ったら、その人がどんな人なのか、気になるでしょう?

 

名前はなんて、言うんだろう?

どこに住んでいるのかな?
どんなことが好きなのかな?

彼氏/彼女、いるのかな?

 

どんな仕事をしているんだろう?

どんなふうに接したら、

 いい感じの反応をしてもらえるかな?...etc.

 

言葉は悪いけれど、そんなに気にならない人、関心を持てなかった人のことは、

おどろくほど、短い時間で忘れてしまったりするものです。
(顔と名前を覚えるのが得意、という人も、 そうでない人もいるので、個人差はありますが。)

 

ヒーリングや、スピリチュアルなメッセージを受け取ることが上手になりたいな。と思うのなら

単に「知識」として、天使たちの名前や役割や守護分野や司る光の色を覚えるのではなく、

自分と同じような、人間のような、「リアルな存在」として、友達と仲良くなろうといろいろと

想いを巡らせて、関わってみてほしいのです。

 

あなたのことを「情報」として、名前、年齢、住所、生年月日、趣味、職業などを知っている人と、
名前と年齢(しかもおよそ○○代、程度)くらいしか知らなくても、“一人の存在”として、

自分に向き合おうとしてくれている人と、どちらが愛を感じられるでしょう?

 

高次存在達は、その姿を肉眼で見せてくれるわけではありませんから、

こちらがどのように想いを向けているのか?が、彼らの存在を実感するために、

とても大切になります。

見えるものだけが「リアル」ではなく、

あなた自身が「それは確かにある」と、思うことができたものが

あなた自身にとっての「リアル」となるのです。

あなたにとっての天使たちは、「リアル」ですか?
 

あなたにとって、天使たちの存在がリアルになればなるほど、彼らは喜んで力を貸してくれます。

友達を思うような、大切な人を思うような気持で、向き合ってみてください。

あなたのそばに、いつもいる愛深き友人たちのことを思いながら、

この“天使週間”をぜひ、過ごしてみてくださいね。

Primaria☆Stone ナグ 拝