結婚記念日 8th Anniversary♪(^-^)  そして・・・ | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

ナグです。

 

ブログの更新がひさしぶりになりました。

 

今日で、結婚して丸8年。

『8回目の結婚記念日』を迎えました。

(友人から頂いた、花束)

 

こうして、見てみると

 

『え?まだ8年?』

 

という感覚なのですが、なんか15年か20年くらい一緒にいるような感じがしています(笑)。

 

10年ひと昔、という言葉がありますが、10年前といえば僕はまだ山口に住んでいました。

あの頃の僕は、今の状態を想像できたかな?と振り返って思うと、できなかったな。と

今感じます。

 

幸いなことに、『あの頃僕が描いていた”未来予想図”』をはるかに超えているのです。

 

もちろん、あの当時、自分自身の希望や理想をあきらめることなく、

可能な限り、等身大の自分を受け入れることに取り組んで、自分自身の嫌な面や、

至らない面を見つめてきました。

 

自分が思う以上に、他の人からはそういうところがよく見えて、
(特にプリマリアは、じっくり見てくれていました。)
そして、そのことを愛をもって、僕に教えてくれる人たちがいても、

当時はまだ、そのすべてに耳を傾けるだけの忍耐強さは僕にはありませんでした。

 

それでいて、プリマリアは僕以上の忍耐をもって、

『僕が耳を傾けられるようになる』のを待ち続けてくれていたことに、

今は、より深い感謝と尊敬を感じるのです。

 

僕の敬愛するある方の言葉ですが、

 

『待つことは、信じること』

 

という言葉があって、プリマリアは僕を信じていたんだ。と深く感じ入るのです。

 

信じてもらえる喜び、というものが、確かにあるし、

信じてもらえることに気付ける喜び、というものも確かにあります。

 

自分が自分を信じることも大切だけれど、

 

自分を信じてくれている人の思いに気付けるこころや感覚を持ち続けられるように

自分の思いや感覚だけでなく、気持ちを向けてくれる人たちの思いを

受け取ろうとする姿勢を忘れないでいたいと思っています。

 

プリマリアのブログを、いつも楽しみにしてくださっているみなさんに、

僕からのエールを送ります。

 

「未来は必ず、あなたが思い描く以上の贈り物を与えてくれる。」

 

そのことを、信じながら、やわらかな心を保ち、ともに歩んでいきましょう。

 

 

追伸:そして、今日は「電子書籍出版1周年」でもあります。

 

Primaria☆Stoneとのかかわりを持ってくださっている、

若いツインソウルカップルのところには、赤ちゃんが誕生しました♪

 

10数年越しに結ばれた友人のツインソウルカップルは、

「今日、入籍する」と、昨日連絡をくれました。

 

個人的には、9月のカレンダーの「25日」に赤いマジックで『○(まる)』をつけて

”My 祝日”にしたい気分です。

 

改めまして、これからも 

 Primaria☆Stone を、どうぞよろしくお願い申し上げます。