クリスタル・スカル・アクティベーションの一斉ヒーリングを行うにあたっていろいろ・・・ | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

今週末、プリマリア☆のブログの方で

「クリスタル・スカル・アクティベーション」による一斉ヒーリングを予定しています。

 

僕自身は“星読み”でもあるので、日本の著名な占星術家である“マドモアゼル・愛”氏のブログもよく読ませていただいています。


一つ、リブログをさせていただきました。

 

「炭素化と珪素化」という記事で、ああ、なるほど。というところもたくさんありますので、ご紹介。

 

時代の変化って、確実にありますよね。

 

最近の子供たちは「マンガ」を買わない。と聞きました。僕たちの時代は、「マンガ」と言えば紙の本ですが、今の子供たちはスマホで読むのが普通なんですって。

個人的には「紙の本」にとても愛着を感じるのですが、これからは紙の本も少なくなるのかもしれないですね。

そうそう、時代の変化。

かつては“重厚長大”とか言われた産業の「よきもの」ですが、今の時代は決してそうではないですね。

僕たちが子供の頃は、「いい学校に入って、いい大学を出たら、いい企業に就職できる」という神話がありました。でも、今は大学を出たから、大企業に就職したから、万事OKと考える人は少ないと思います。

 

マドモアゼル・愛氏は“灰を食べたら・・・”とか、書かれています。

 

僕は個人的にチベットの岩塩(リ・コエンザイム ビオ・ソルト)を食事に使っているのですが、この塩(ミネラル)に出会った時に「活性酸素」について学びました。

健康志向、というのはいつの時代もあるものですが、「とにかく体に良いものを摂る」という“取る方向”、“入れる方向”に偏っているなあ、と感じるのです。
体に取り入れるものを良いものにするのは良いと思います。でも、「今まで食べてきたもの」で、自分は出来ているんですよね。

“デトックス”という言葉がありますが、良い物を摂ることと、今までの生活の中で体に蓄積した不要なものを出す、ということは、両方必要なのです。

 

心もそう。

 

「よい考え方を学ぶ。実践してみる。体験する。」

 

というのと、

 

「今までの考え方を手放す。解放する。癒す(自分を赦す)。」

その両方がバランスよく必要なのです。

 

余談ですが、アトランティスはクリスタルの文明だと言われます。そして「水晶(クリスタル)」の主成分は

二酸化ケイ素(SiO₂)、そして現代は半導体時代、コンピューター時代。

 

「シリコンバレー」って、言葉を聞いたことがあるかと思いますが、半導体の主原料はケイ素、英: Silicon なんですね。アトランティスの転生を持つ人たちの多くが、今現在、かつてのアトランティス崩壊を克服しようと再挑戦している。というスピリチュアルな見方もあるんですよ。

それでは、また。