週末の一斉ヒーリング、いかがだったでしょうか? | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

1月13日から14日の間、

 

プリマリア☆のブログにて、

 

『Atrantian Crystal Activation』の一斉ヒーリングを行わせていただきました。

参加してくださった皆様、いかがだったでしょうか?

 

M&J のメッセージに基づいて、2月いっぱいまで一連の流れで毎週末にヒーリングを企画させていただきます。

 

一斉ヒーリングを設定させていただいている時に、ヴィジョンが浮かんできたり、メッセージを受け取ったりします。

 

アトランティアン・クリスタル・アクティベーションは、クラウンチャクラの上にエーテル体のクリスタルを再活性化させるワークで、今回の一斉ヒーリングの際に見えたヴィジョンが素敵でしたので、少し記事にしたいと思いました。

あの『天空の城 ラピュタ』の“飛行石”(ラピュタ中心部のでっかいやつね。)のようなクリスタルが光を反射しながら回転しているヴィジョン。そして、ゲームのFFシリーズに出てくるようなクリスタル。



クラウンチャクラの上で回転し、光を放つクリスタルが小さくなり、松果体のあたりに埋め込まれていくようなヴィジョンにかわりました。サードアイチャクラに強いエネルギーを感じながら、ヒーリングの設定をさせていただきました。

皆様それぞれに、体感やヴィジョンやメッセージなど受け取られたことと思います。

今週末は、アトランティス・ガイア・トリロジーの2つ目のエネルギーワーク

『Crysytal Skull Activation』での一斉ヒーリングを予定しています。

木曜日か金曜日あたりに告知をする予定です。

よろしくお願い致します。

 

ナグ☆ 拝