9月になりましたね。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

9月になりましたね。

なんか急に涼しくなって来たように感じています。

7月の末、8月と何度かプリマリアのブログの方で『一斉ヒーリング』をさせて頂き、ソウルメイトレイキ、フォルトゥナラックレイなども伝授させて頂きました。

また、今日はプリマリアのブログの方で『アフロディーテ』の一斉ヒーリングの告知をさせていただいています。

振り返るとヒーリングを通じて、高次の存在の方々のサポートを感じられるようになり、「すべてを自分でやろうとすること」を手放せるようになり、自分の日常の中で起こる出来事に委ねる、流れを信頼することから得られる心の穏やかさを、日々感じています。

ヒーリングやエネルギーワークを通して、僕自身が感じていることは、自分を超えたより大きなもの(目に見えるものも見えないものも)への信頼です。

その時その時を見れば、大変なことや困ったことも起こらないわけではないですが、それでもその一見問題に見えることも、新たな気づきや体験への道しるべなのだと捉えることができるのです。

一人でも多くの人に、高次の存在を知ってもらえたら、そしてそういった存在に対する信頼を持つことの素晴らしさを体験してもらえたら…。

そんなことを感じています。