5周年プレゼントの『遠隔ツインソウル・ヒーリング』について | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

Primaria☆Stone ナグ☆です。

 
5周年記念プレゼント企画に多数のご応募、ありがとうございました。
 
プレゼント企画の中での
 
『ツインソウル・ヒーリング』
 
にも多数応募頂きまして、当初2名の予定でしたが「5名様」に当選人数を拡大させて頂きました!
 
以下、受け取りの方法及び注意事項になります。
 
★お一人で静かに過ごせる時間にお受け取りください。
(ヒーリングは約15分〜20分継続します。)
★横になる、ソファなどにゆったり腰掛ける等リラックスしてお受け取りください。
★受け取り後は普段より多めにお水を飲んでください。
★受け取りながら眠ってしまっても大丈夫です。
★コメント欄にご希望の受け取り日時を書いてください。
(コメントを非公開にしたい場合は、その旨をコメントに書き込んでおいてくださいね。)
★ヒーリングの設定はナグ☆、プリマリア☆の2人によって『コールイン・メソッド』でさせて頂きます。
 
✨以下、受け取り時の宣言になります。
 
『私は今から、ナグ☆さん、プリマリア☆さん、を通して送られる“ツインソウル・ヒーリング”を受け取ります。
私を守り導く全ての存在たち、そして“愛の天使”であるケルビムたち。
私が、私の魂に目覚め『双子の魂』との再会と統合へと進むことができますよう導いてください。
私は彼(/彼女)であり、彼(/彼女)は私であることを確信できるようサポートをお願い致します。
ありがとうございます。』
 
※彼(/彼女)のところは、お相手の名前でも良いですし、そのまま「彼」あるいは「彼女」でも構いません。また「あなた」としても大丈夫です。
 
受け取り始める際に、心の中あるいは声に出して、1度以上唱えてください。その後は、感じる感覚や体感の変化、浮かんでくるイメージやヴィジョンを楽しむように、あまりあれこれ考えずゆったりとした気持ちでお受け取りください。
 
受け取り後、1〜2週間かけて現れる変化もあります。
効果を限定的に捉えないで、オープンな心でお過ごしください。
何か、このヒーリングの効果を感じたなら、ガイドや守護の存在、ケルビムたちにお礼を伝えてくださいね。
 
 
{4B68497C-A2E2-437C-AB10-963F9BA12D12}


 
 
それでは、よろしくお願い致します。
 
ヒーリングの受け取りに関して、質問などがある場合は、コメント、またはメッセージでお願い致します。