本当はね・・・。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

繰り返し、浮かび上がる「声」なんだ。

『あ、そうか・・。』


統合とか分離とかの記事を書いていたけど。



『もともとあなたがたはバラバラではない。

“あなたがた”というのもおかしいだろう。

 『わたし』が呼びかけているのは『あなた』であり、

 『あなた』も実のところ『わたし』である。』





神さまはボクらをバラバラに作ったわけじゃない。


先にボクらをバラバラに作っておいて、

「さあ、ひとつになれ!」
(by 神)

なんて言われたなら、それってなんてイジワルなんだろう?




あ、そうか・・・。





ボクらが『バラバラになっている』と思っているなら、

ボクらは『バラバラな体験』をするしかないよね。




『ひとつになろうとする』ということは、今バラバラだと信じている。

って、そういうことだ。




『本当はね・・・ひとつだったんだ。今までも、これからもずっと。』



それを思い出したら、OKなんだ。