天使って・・・。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

天使たちって、いるんだよ。

僕らの存在する次元とは違うから、姿は見えないけれど、

彼らはいつも僕らのそばにいる。



“神の存在”を僕らに気づかせるため、

日々、それこそ文字通り、僕らの周りを飛び回っている。


天使たちにはそれぞれ「役目」があってね。

ほんの少しだけど、キミにも教えてあげるよ。


たとえば、「失くしもの担当の天使」

この天使に探し物を見つけるのを手伝ってもらうと、

予想もしていないところから、失くしものが見つかったりする。


あとは、「駐車場担当の天使」

(あ、信じてないでしょ?(笑))

ショッピングモールとか、行くときにね、出発の時点で

天使にお願いするんだよ。


『駐車場担当の天使さん、私は今から○○へ行くんですが、

車を止めるスペースの準備をお願いします。』って。


するとね・・・。

まあ、これは試してもらったほうがいいかもね。


他にも、いろいろな「○○担当」の天使たちがいるんだよ。