目に見えないけどあるもの | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

空気、人の思い、僕のこころ、あなたの気持ち・・・。

目に見えないけれど、確かにある。

そう言えるものってたくさんある。


僕らの体を切り開いて、どこを探してみたって、

心臓は見つかるだろうけど、こころは見つからない。

頭の中を切り開いて、脳みそは見つけられても、

脳みそのどこに「意識」があるのかは、まだわかってないらしい。



「ある」と思えるもの。




僕にもキミにも「こころ」って、あるよね。

悲しいことがあって胸が痛くなることがあるけれど、

それって心臓が痛いわけじゃない。

病院でもらった痛み止めなんて、効きやしないんだよ。