Age of Aquarius | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

今日で8月も終わり。


昨日は魚座の満月スーパームーン。




国会前のデモも、なんかすごいことになってた( ゚Д゚)。

21世紀に入って、スピリチュアルに関心の強い人たちの間では、

『魚座の時代から水瓶座の時代へ』

と言われていますよね。

エネルギー的には21世紀を迎えたときから、
水瓶座の波動が私たちの地球に降り注いでいたのです。

ようやく、私たちの「現実的な社会」に
その Age of Aquarius の波が現れて来た。という感じです。

私たちは、“物質”は最初から“物質”だと思っています。
しかし、長い間同じ波動が集まることで、そこに「物質」が具現化するわけです。


今では当たり前の自動車やスマートフォンや、その他現代の文明の利器、

生活様式のなかで常識とされていること、本当に様々なモノや事柄が

長い年月をかけて、ある人の、あるいは多くの人々の「思考」や「感情」

という精神のエネルギーが凝縮し物質化し具現化したのです。




水瓶座の時代が本格化してくるこの9月からは、

『思いが現実になる』

速度がさらに加速することでしょう。



あなたが日常、描いている思いに気を付けてください。

「幸せ」を思う人々はそれを体験するでしょう。

「不幸せ」を思う人々はそれを体験するでしょう。






『思い事は、“願い事”なのです。』