立春&満月でした。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】




今日は、立春。春が来ました(笑)。

日差しの中に含まれる響きというか、リズムというか、
ん~、ちょうどいい言葉がないのですが、「それ」は春を
感じさせるようになったな、と思っています。

そして、満月でしたね。

今度の春分は、新月と重なるんですよ。

昨年末の冬至が新月で『朔旦冬至』でした。19年に一度、
ということもあって、春分までの期間に、長期的な視野に
基づいた目標設定をするのが吉。ということでしたね。

そして、昨日の節分で、冬の土用を抜けました。

「土用はどんより」と言われるように、この時期に
あまりいろいろと変化を起こそうとしたりするよりは、
穏やかに下ごしらえをしておいた方がいいんですってね。

そんなこともあってか、それはいいわけかもしれませんが、
昨年はほとんど更新しなかったブログやmixiの日記を、
節分くらいから、再び書き始めています。

さて、春分までの一か月半。

昨年末~元旦辺りに、これからのヴィジョンをしっかりと
描けている人は良いのですが、

『今年はどんな風にしようかなぁ』とか、

『これから、どういう風に
 自分の人生を仕上げていこうかなぁ』とか、

思っている人は、ぜひ、少々馬鹿げててもいいから、
大きな夢やヴィジョンをぶち上げてみてほしいと思います。
(あ、自分に言ってる?)


前回の日記じゃないけれど、

『三年、五年、十年先には、
 今の自分には想像もつかないようなことになっている。』

これ、本当なんで・・・(笑)。

だから、今、少々馬鹿げたデカい夢でも、そのころには
それ相応になるってわけなんです。

ということで、僕ももう一度、

『今年の、そしてこれからの目標』

を、ブラッシュアップ&バージョンアップしていこうと思います。


そして、みんなと一緒に素敵な春を迎えたいと思っています。

(ナグ☆ 拝)