先日の一斉ヒーリング、ありがとうございました。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

どうも。「筆不精」のナグ☆です(笑)。

妻のブログで、ご存知の方が多いと思いますが。

秋分の日あたりの9月22日~24日の日程で、聖地探訪に出かけておりました。
23日には、天川弁財天からの一斉ヒーリングもさせて頂き、24日には、同じく奈良県の大神神社の神山、三輪山からの一斉ヒーリング。

多数のご参加、ありがとうございました。
個別のレスをしておりませんが、皆様の参加表明、感想、目を通しております。感謝です。


この後、『聖地探訪記』を記事にしていこうと思っておりますが、『天河神社』良かったです。
訪れる機会がありましたら、ぜひ『ご祈祷』をしてもらってほしいな、と思いました。

ではまた。