天河神社より、一斉ヒーリング | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

みなさんこんばんは。
ナグ☆です。

9月22日~24日の日程で『聖地探訪』しています。

伊勢神宮・外宮~内宮の参拝に、行ってまいりました。
そして、23日は「天河神社」へ参拝に行ってきます。

奈良県天川村にあります、天河神社は日本三大弁財天の一つで、古来より多くのアーティストや聖人を魅了し続けています。

芸術・芸能の神様であり、ヒンドゥー教におけるサラスヴァティ、ゾロアスター教におけるアナーヒターと同義の女神であり、七福神の一人です。

{9FADF504-39BE-4449-9003-325200E3DE53:01}

その守護分野は芸術、音楽、芸能などとされていますが、「人生を美しく仕上げる」「自分自身を美しく表現する」ということを司る女神です。

23日は、聖地・天河神社から

『弁財天(サラスヴァティ)のエネルギーによる一斉ヒーリング』

を行わせて頂きたいと思います。

受け取り可能期間は、23日正午から24時まで。
ヒーリングの継続時間は約15分間。

参加希望の方は、コメント欄に参加表明をお願いいたします。

以下の受け取りの宣言です。

「私は今から、ナグ☆さんを通じて、天河神社より送られる、弁財天(サラスヴァティ)のヒーリング・エネルギーを受け取ります。」

そして、受け取ってくださった後には、自分自身を表現する、ということにおいて、何か一つ、小さなことで良いので『美しさ』を表現できることを探してみてください。

散らかってしまった本棚を片付けることかもしれませんし、美しいことばを使うように心がけることかもしれません。または、自分の(外見だけではない)美しさを認める、ということかもしれません。

いろいろとサイトを見て行くと、天河神社って、「たどり着けない」ことがよくあるそうで。

後日、この3日間の聖地探訪記をまとめて書きたいと思いますが、『もしかしたら?!』というようなことが、実際ありましたよ(ちょっと、焦りました。)

それでは、皆様の参加をお待ちしております。

~Primaria☆Stone~ 名倉正祥 拝