新年あけましておめでとうございます。多数の参加、ありがとうございました。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

昨日は、「7月の新月@獅子座」でしたね。

そして、ばたばたとこの週末を過ごしている間に、
”13の月の暦”の新年を迎えました。

『赤い太陽の月』の年。

今年は”波動魔法期”(ウェイブスペル)を意識して、いろいろなことに
挑戦したいと考えております。

多数、参加してくださった皆様に、個別にレスができませんでしたことを
お詫びするとともに、本当に関心を持って参加してくださったことを
お礼申し上げます。

『ありがとうございましたッ!!』 
m(_  _)m (ペコリ)


まず、一つは『SAM前世療法士』 SAM催眠塾 入塾。
9月から、稲垣勝巳先生のもと、しっかりと学んできます。

そして、HPの大幅リニューアル。
一応『箱』は、ほぼ完成しました。以前のHPの内容、記述を
大幅に見直しながら、再びコンテンツを充実させていきたい。
と、思っています。


Facebookページも新しく作り直し、『いいね!Box』も
HPに設置してみました。
(あ、FBページはまだ、僕だけしか「いいね」してません(笑))



それから、ブログ/コラムのページでは、FBにリンクしたコメント欄、
ツイッター、Google+、はてな、FB、mixi、のソーシャルボタンも設置。
(よくよく考えると、アメブロとか、なう、のリンクボタンはないのね。)

まだまだ、これから『中身』なので、箱だけ。という感じですが、
コツコツ作業を続けてまいります。

HPのURLは、変わってません。
http://primariastone.com/

それから、先の3日間で行いました一斉ヒーリングにおいて
活用させていただきました二つのエネルギーワーク。

”St.Germain Violet Excalibur”
(セント・ジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー)
セント・ジャーメインが司る紫の浄化の炎のエネルギー。
剣のように、不要なエーテルコードやネガティブなエネルギーを
切り離す力があります。
伝授後は、他者への伝授も可能。
通常7,000縁を ⇒ 4000縁に。

”Four Archangels Healing”
(フォー・アークエンジェルズ・ヒーリング)
『四大天使』聖ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエルの
ヒーリングエネルギー。四大天使の「シンボル」を扱えるようになり
もちろん、他者への伝授も可能になります。
(個人的には、かなりおすすめかなぁ。)
通常10,000縁を ⇒ 7000縁に。

こちらの伝授を8月は「モニター価格」にさせて頂きます。

といっても、「解説」を書かないとね。(汗

8月までには、アメブロとHPの「エネルギーワーク」のカテゴリで
解説を書いていきます。

それでは、「夏本番」という感じですが、みなさま、夏バテなどなされませぬよう、
元気100倍で、夏を乗り切ってください!

では、また。

(あ、8月の満月/新月を調べておこう。)

ナグ☆ でした。(^-^)/