『時間をはずした日』 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

今日は『時間を外した日』ですね。
マヤ暦(13の月の暦)での”大みそか”に当たる日になります。

[黄色い銀河の種]の年 

緑の日:銀河の自由の日



銀河の自由の日、って、何か素敵な響きですよね。

13の月の暦は、一ヶ月を28日として計算しますので、
28日×13ヶ月=364日。
グレゴリオ暦(現在の暦)より、一日少ないですね。ですので、
13の月の暦の”13ヶ月目の最後の日”の次の日に、
『時間をはずした日(The Day out of time)』を設けているようです。

厳密にいうと”マヤ暦”ではなく、
ホセ・アグエイアス&ロイディーン・アグエイアス夫妻によって
提唱された暦なんですね。ドリームスペル、とも言われています。
この日は、”13ヶ月の時間の枠組みから解放される”
時間からの解放を体験する日、とされています。

地球が太陽の周りを一巡りする「一年」という大きなサイクルの中で、
”磁気の月”に始まり、”宇宙の月”で終わるウェイブスペル(波動魔法期)が、
「時間をはずした日」によって、1年、13ヶ月、という時間がまとめあげられ、
次の一年へと運び込まれるのです。

どんな風に過ごすと良いか・・・。

人それぞれに生活のリズムやサイクルがあると思います。
ともすれば、決まりきったパターンの繰り返しに
なりがちな日常なのではないでしょうか?

普段やらないこと、時間にとらわれない過ごし方、に
挑戦してみるのも良いと思います。

仕事を休んで、ぼ~っとしてみる。とか、
今日だけは一切テレビを見ない。とか、

マヤ暦・13の月の暦を愛用されている方は、
この日にさまざまなイベントを開催したりしていますので、
何か参加の予定があります、という方もおられるでしょうね。

提唱者ホゼ氏によると・・・ 
私たちは、自然や宇宙のリズムを無視した人工的な時計や
暦を使うことによって、失われてしまった感覚や記憶が膨大にあり、
それを取り戻していくための”宇宙のリズム”、”自然のリズム”に
調和したものを・・・

ということでこの暦が出来上がったそうです。

こうして見てみると、最近注目されてきている
”古代ソルフェジオ音階”も、同じですよね。
そう、あの528Hzです。
A-440Hz の”人工的な”音階が「音」「音楽」のほぼすべてを支配し、
”人工的な”時間が、人々の生活のリズムを、分刻みで支配している。

そんな「意図的な、人為的な支配」から、解放されるきっかけ、
としての一日として、

『時間をはずした日』

を過ごされると良いのではないでしょうか?

ある人は、このように言っています。

多くの人は時間を「線形的」に捉えているが、
本来時間はらせん状に進み、ある一定の点において、上昇する。


その「ある一定の点」がこの時間をはずした日なのかは、
僕にはわかりませんが、タイミングとしては、いいのかもしれません。
その人が、その人のサイクルにおいて、何かを意図したとき、
その「点」が訪れるのだろうとも、思っています。

今日は『黄色い銀河の種の年』の最後の日。

明日から始まる『赤い太陽の月の年』をステキなものにするために、
ゆったりと思い巡らす時間を取りたいものですね。

さあ、あなたも「時間」を外してみませんか?



今夜、20時から、ゼロ・ポイントにちなんで、
浄化と魔法的創造の一斉ヒーリング、

『聖ミカエルとSt.Germain(セント・ジャーメイン)の一斉ヒーリング』

を行います。

18:00に一斉ヒーリングの告知記事をアップしますので、
参加希望の方はそちらに、コメントをお願いいたします。

追伸:
今日、明日、あさって、と、
『時間をはずした日』
『13の月の暦の新年』
『7月の獅子座の新月』
と続きます。
今夜から27日の24時まで、
”聖ミカエル&St.Germain” のヒーリング 受け取り可能期間にします。

それでは、みなさま、よいお年を・・・・。
赤い太陽の月の年も、よろしくお願い申し上げます。


『赤い太陽の月』の年(Year of the RED SOLAR MOON)
音 9    「太陽の」 キーワード 意図 脈動させる 実感する
太陽の紋章「赤い月」 キーワード 普遍的な水 清める 流れ

(ナグ☆ 拝)