“天使週間”第4弾 ガブリエルの一斉ヒーリング | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

記事更新、遅くなりました。
(お待ち頂き、ありがとうございます。)

大天使ウリエルの気付きのヒーリングは、本日18:00まででした。

みなさん、受け取っていただけましたでしょうか?



さて、本日22時からは、

“天使週間”第4弾

第4弾 『大天使ガブリエルの行動(アクション)のヒーリング』

期間 12/23 22:00~ 12/24 18:00 まで

です。



(画像は「大天使オラクルカードより、大天使ガブリエル「Leadership」です。)


大天使ガブリエルの名前は『神は私の強さ』という意味です。

四大天使の中の紅一点。女性の姿をした大天使、と言われています。聖母マリアに“受胎告知”をした、という話は有名ですよね。イスラム教では、聖典“コーラン”の内容をモハメッドに伝えたのも彼女だとされています。そういった背景から「神のメッセンジャー」として知られています。

子供の誕生を待つカップルには、受胎から出産までの過程をサポートし、親となる気持ちの準備ができるよう導きます。

また、メッセンジャーとしての彼女の能力は、そのまま「コミュニケーション」の力へとつながっています。そう言った「コミュニケーション」に関わる、人に何かを伝える仕事をされている人たちへの協力も惜しみません。俳優や作家、ダンサー、ミュージシャン・・・様々な分野で、文字や音楽、言葉や体の動きを通じて、メッセージを伝えることができる人たちすべてを守護します。
“情報の伝達”に関係する仕事、アーティストなどの仕事に就く人たちにインスピレーションを与え、行動することへの恐れやためらいを取り除き、励ますのも彼女です。

大天使の中でも最も行動的で、力が強い存在です。彼女を呼び出し、その力を借りた人達は無意識のうちに良い結果をもたらす行動をするようになります。

守護分野

・リーダーシップ、行動力の発揮
・養子縁組、妊娠出産、育児
・芸術活動全般、アーティストの活動全般
・ジャーナリズム、執筆活動
・テレビやラジオなどの仕事
・創造性

受け取りの宣言

『今、私はここにいます。大天使ガブリエル。私に行動する動機を与えてください。
私が行おうとすることについて、私を守護し、導いてください。
私の創造性を開き、インスピレーションが与えられるようにしてください。
私は今から、ナグさんを通じて、あなたの光を受け取ります。
精神性が大きく開かれ、新しいアイデアが浮かぶようにサポートし、そして、それを
やり遂げる活力とエネルギーをお与えください。
大天使ガブリエル、そして、私のガイド、守護天使、ハイヤーセルフ。
私を導いてくださる、すべての存在に感謝します。』

ヒーリングの継続時間は15分から20分程度。

今回のヒーリングは、期間中に『1回だけ』受け取ってください。
(途中で、電話やなにかなどで、中断せざるを得ない場合は、もう一度受け取りに挑戦してください。)

そして、感じたこと(ヒーリング中、その後をふくめて)を後で確認できるように、メモなどに残しておくと良いと思います。また、差し支えなければ、「感想」という感じで、コメント欄に残してくださると嬉しく思います。


さて、「四大天使」のヒーリング、最終日ですね。

ミカエルから全部、参加できたよ。という人も、途中からだったという人も、是非、うけとってみてくださいね。

それでは、よろしくお願い致します。
(ナグ☆)