思うようには・・・ | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

スピリチュアルなことがらに関わっていると、
物事が以前よりはっきりと見えるようになる。

いや、物理的に「視力がよくなる」とか、
「視界が明瞭になる」という意味ではなくて、

“見えないところで起こっている「流れ」のようなもの”

を感じることができるようになってくる。

そうなりたい、という人も多いだろうと思う。
でも、ある人が書いていた言葉だけれど、

「メガネをかけると、好きな人の痘痕(あばた)まで、はっきり見える」

と、言うことと同じなんだ。

より多くを知ることができる。ということは、
それについて自分自身がどのように向き合うのか?

という責任を取ることになる。

小さな子供たちには、「自分の責任」が少ない。
そのために「親の保護」が必要になる。

それと同じなんだ。

自由があるっていうことは、責任が取れる。ということなんだよ。



『思うようには、いかないな。』

そう感じているなら、自由と責任のバランスを調べてみるといい。
どこかに、自分が取り忘れた責任が転がっているから。