“環境”を整える。ということ | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

今日も、ジェームズ・アレンから。



~ 自分の心をしっかりと管理し、人格の向上に努めている人たちは、

 『環境は思いから生まれるものである』ということを熟知しています。~

「原因」と「結果」の法則① 思いと環境より



環境を整える。ということは、つまり「思い」を整えることであって、

本当に思いが整ったなら、“行動”も整ってくるものです。


言っていることと、やっていることが違う、ということは、

思いが“混乱している”ということの証でもあります。


本当の自分の切実な思いにまで、たどり着いていない。ということなのです。

自分のなかの“切実な思い”、“真剣な思い”を放置していないでしょうか?


ある意味、心の中の“がらくた”に埋もれてしまっているので、

最初はその“がらくた”を取り除いていかないと、本当の思いには

たどり着かないものです。


自分の今置かれている環境が、“整っていない”なら、

ちょっとしたことから、“整える”ことを始めてみませんか?


今日は、机の上だけ。

明日は、本棚の整理。

明後日は、窓だけでも拭いてみよう。



“できないこと”はできない。

  だから、“できることから”はじめればいい。