ハーブそしてサラダ♪ | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

日記の趣(おもむき)が少し普段と違いますが・・・。

$本当はスピリチュアル~ツインソウル夫婦の散文~


昨日、ぼんやりと瞑想しながら、
数年前の自分を振り返って、今の自分との違いを考えていたんです。

そのなかで、やっぱり“今、感じてみる”と・・・

ハーブを、習慣的に飲むようになったことは大きいなぁ。と感じています。

もちろん、その前に“レイキ”などのエネルギーヒーリングを実践して来た、
ということも大きな要因の一つですが。

エネルギーワークを実践してきたからこそ、ハーブの波動が分かった
と言うことも言えると思います。

最近では、ほとんど肉類を食べなくなりました。

ハーブを愛飲するようになってから、今までどれほど
“化学調味料”に味覚を毒されていたか、ということを実感します。

ハーブだけでなく、キパワーソルトやオーガニックのたまり醤油など、
高い波動を持っている食品を摂るようになったこともあると思いますが、
(あと、油もオーガニックの亜麻仁油を使っています。)

“素材”の味、というか、野菜や穀物、果物などがもともと持っている味の

『純粋なおいしさ』、と言うものを感じます。


$本当はスピリチュアル~ツインソウル夫婦の散文~


そして、サラダを良く食べるようになりました。

先日、あるお店でサラダを頂いたのですが、食べながら、ふと思ったのです。

『これだけの種類のサラダ、野菜を自分で調理して食べるとなると、
 とてもお金も時間もかかること。こうして料理を提供してくれる店を
 経営する人たちの努力に脱帽だな。
 そして、これだけの食材を調達することができる環境が整っている
 この国はすごいな。』

など、思いがいろいろな方面へと広がって行きました。

食べながらですよ(笑)

昔の僕なら、単に『腹がいっぱいになったかどうか?』
だけしか感じていなかったな。料理を作る人の事はもちろん、
野菜を育てる人のことなんて、まったく考えたこと無かったよなぁ。

と、若かったころの自分を、ちょっと反省したのでした。


“排毒”(デトックス)と、“高波動食材の摂取”

体のことだけ考えたら、この二つは欠かせないのかもしれませんが、
より深く肉体と精神、スピリットの調和を求めていくなら、
忘れてはならないのが自分の『思い』の波動を上げていくこと。

“なぜ、自分は排毒し、身体に良いものを摂ろうとするのか?”

という問いを何段階もチャンクアップして、問い続けると“心の波動”は
上がっていくものだと思っています。


あ、また難しくなってきた(笑)。

まあ、そんな話は置いておいて・・・。


ハーブにサラダ♪

“食べること”の幸せと、
“食べられること”への感謝を
本当に感じられるようになって、よかったな。

って、最近思います^^

「美味しい食事」食べてますか?

ジェイソン・ウィンターズ・ティ、最高にお気に入りです♪