山羊座の新月ですね【新月の一斉ヒーリング】やります。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

今年、やって行こうと思うことの一つに

『新月の一斉ヒーリング』があります。

もともと、僕はレイキやさまざまなエネルギーワークから、占星術やカードリーディングなどいろいろなスピリチュアルなメソッド、知識、テクニックなどに関心を持って取り組んできました。そして、妻との出会いからパワーストーンを深く信頼するようになったのです。

で、僕にとっては原点である、エネルギーヒーリングを通して、『エネルギー』や『波動』というものについて、もっと表現していこうと思います。

妻のアメブロに、一斉ヒーリングの記事がありますので、宜しければ見てみてください。

ツインが媒体で送る☆女神イゾルトの“永遠の愛”無料一斉遠隔ヒーリング

そして、今日は『山羊座の新月』ですね。

地の活動星座の山羊座、現実的、着実、慎重、忍耐などの性質を持つ山羊座(磨羯宮(まかつきゅう))です。

そして、新月は"何かを始める”のに良い時期。

今まで"イメージ”や"アイディア”だったものを、具体的な形にしていくために、何か始めると良いタイミング。

"新月のアファメーション”などを書かれる方もおられると思います。
この新月は、物理的、現実的な側面に焦点を当てるとよいかも?です。

イゾルトのヒーリングを受け取られた方は

『愛情を表現する、具体的な何か』

を行動に移してみると、素敵なことがあるかもしれませんよ♪