いのる ⑩ | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.



今日は己巳の日🐍


産土神様がいる


私の大好きな


名島神社⛩へ行く日。˚✩






大好きなリアンメンバーとキラキラ



これからの



今の



メンバー。




それぞれが互いに必要として




集った人達。






木に  風に  大地に  鳥に  宙に  





私達の夢を祈る




意  のる







のせて





放って






自然と笑がこぼれる









この素晴らしい時に






感謝しかない













本当にありがとうございます



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆











この時を待っていた












ヤヴァイ爆笑♡♡♡