状態 ⑨ | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.



いつも元気なラブ子さんが、、、


嘔吐下痢がハンパない、、、


散歩も行きたがらない、、、



最初は、新しいオヤツが合わなかったかな?


新月の大浄化だね~☪︎*。꙳


位に思ってたけど


いよいよになってきて
これはアカンアセアセと病院🏥へ


検査の結果
なんと




細菌性腸炎


なんてものになってたガーン


初めての病気


腸壁が剥がれ落ちる位


細菌が増えてやられてる


珍しいのもいるとか爆笑



キツかったね~ごめんごめん。。


原因はたくさん過ぎて特定はできないと


初めて抗生剤を飲み(食べる?)


クタ~っとしてる。。




でも、食欲は変わらないw爆笑


動物さんは

本当に何にも言わない。

何てないよ~出てるだけ~

みたいな

「今はこうなんだ~」

って、それだけ。

いいとか悪いとか、人みたいに

早く治さなきゃ、とか、ない。




少し前に、ある方とお話ししてて

病気、ではなく、状態

なんだって見方のお話しを聞いて


なるほど~状態かぁーびっくり


ってものすごく納得してたら


目の前で見せてもらった爆笑




ラブ子さんスゲー合格合格合格








私の今の状態はどうだろう。。


最近バタバタし過ぎて


やっと要らないものなくなって


ぽやーんとしてる。


今の状態に心とからだを馴染ませたい感じ照れ





そっかそっか。


そういう事かぁ。。


今日はゆっくりしとこーラブ子♡


久しぶりにずっと一緒だよ♡


お互い好きな事して


充電しよう♡


キミはほんと凄いなぁ。。。



職場の方から頂いた自家製🍅

とっても甘くて美味しかった🍅🍅


ラブ子に取られ

翌日赤いもの出てた笑い泣き






皆さん素敵な日曜日を~ウインク