吉報は突然に♡ | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.





皆さんこんばんは🌙*.。★*゚


世をしのんで介護福祉士をやっている
魔女か宇宙人か分からないMiyukiです爆笑




昨日は水天宮さんへ行ってきました⛩



それは、


「黒龍さんか青龍さんをGETしに行く」


というもの爆笑おい



例の鍼灸師さんから教えてもらい行って参りました~キラキラ





福岡は暖かくて晴天☀️.°


隣は川が流れ、広くて清々しくとっても気持ちのよい所でしたラブ



筋肉隆々でステキ♡




まあ、🐉さんGETなんて半ば冗談半分な気持ちで


お出かけを楽しみに行ってみました音譜


そして、お参りした帰り道、


友達からLINE入ってて。


少し先のお仕事のお誘いで、
そのつもりで準備をしててねドキドキ って
意味も含めてのお話しだったので、
最初は「へぇ~」って見てたんですが、、、




あれ?、、、

これって、、、

私がずっとやりたかった事ができるかも。。





て、気づいてびっくり、、、





わーーーーーっっっ爆笑爆笑爆笑




ってなりました  ((((゚A゚)オソ





これは。もしかして。本当に。。できる???

上矢印下矢印
え???え、え???

上矢印下矢印
やったぁぁぁー


をしばし繰り返す  笑爆笑






前日逢った方にふと、
「仕事やお金って全部ご縁で人からだもんね~」
と言われていた!ほんとだ!はや!
と、今さらに驚いたのでしたびっくり





🐉さん♥️本当にありがとうございます♥️






皆さんおやすみなさい(-_-)゜zzz…


13/100