お祓い鍼灸 | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.



皆さんこんばんは🌙*.。★*゚


世をしのんで介護福祉士をやっている
魔女か宇宙人か分からないMiyukiです爆笑




今日は急ですが、鍼灸をしてもらいましたニコニコ



ご縁があって、知り合えた鍼灸師さんなのですが、なんと言うかフツーの鍼灸師さんではなく



お祓い?除霊?などもされるのですキラキラ



私のパートナーは、6年位、右脇腹の辺りに違和感を持っていて


以前、この鍼灸師さんに見てもらったところ、
除霊になったらしくガーン
しかも何人もいたとの事ガーン



いろんな鍼灸師さんがいらっしゃるんですね爆笑



その方曰く、身体を見ている内に、色々分かるようになられたそうで



私も見てもらったところ、


ハートが~
ハートがしょげてる~
ずっと頑張ってきたね~
ハートがへしゃげてるよ~



だそうで。
思わず泣き笑い笑い泣き




よしよし私♡♡♡






他にも、巫女じゃなくて魔女だな~
とか、施術中はいろいろ言われてました爆笑





この方、最近は鳳凰をGETされたそうで、ますます波動が上がっているとルンルン
ポケモンゲットするかのように爆笑





私はもう、これからを楽しむだけだそうですキラキラ



Let's enjoy my life ♥️  





ウチのインコちゃん達
左 ブランと 右 くーちゃん

仲良くお話し中♡





皆さんおやすみなさい(-_-)゜zzz…


5/100