備忘録③ | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.



なんとなく、以前見てもらった占いやセッションを改めて見返してみた。




なぜ諦めたのか、少し思い出してきた。。




私はエネルギー高いらしい。
強いらしい。
人の2倍はあるらしい。


そういえばなんとなく、今まで何でも、
1人でできてしまう(力仕事以外💦)
新しい仕事もそう。
大体、なんでもとりあえずでよければできちゃう。


ただ、私の中では
できているという自覚はなかった。
(ここ重要💦)


なので、人ができない事が分からなかった。
寧ろ、逆。私ができるんだから、と。
やらないだけだと。
やればできるのにと思っていた。。



故に、無意識に
人を見下しているところがある。




だから、
頼らなくていい
頼る必要がない
それでも相談はしたりしていた
が、相談して私の欲しい答えが得られない
それはもう知っている事なので、
それ以外が欲しい
が、得られない
だから、相談なんかもいつの間にかやめてしまったようだ


必要ないという答えに至ったからだ。


どれを見ても何をしてもできてしまう
だからつまらない
刺激が欲しい
難しい事に挑戦したい
自分の上限、完全がない思考だから
自分に厳しく人にも厳しいから
なぜできないんだろうと思ってしまう
2番手が元々いない、元々次に渡せない思考だから




結論。人を認める事だ。
(決して見下しているのではない)


自分の考えに偏りすぎている。


と、思ったらちょっと腑に落ちた。。







今日はここまでグラサン