備忘録② | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.



あー


これもあった!




パートナーから問いかけられて
それに対して私が答えるけど
私の答えはスルー
(じゃぁ聞くなよってやつ)





これは大きいかな?



私が諦めるに至った要因としては。





そして、私は言わなくなり、
いよいよどうにもこうにもならなくなって
また私に言ってくる。


大体このパターン
(何がしたいと?ってやつ)


何度も繰り返すこの事の根本を
見つめ直さなきゃ、、、



まだある。




アクシデントを創ってる

それを創り出す必要が私にまだあるんだな





なんだろう







逢いに行くのが楽しみだよ♡